涌フェチ 2024

分かってますって~♪

コメント一覧

涌フェチ@管理人
皆同じじゃつまらない~
rinchan>>
愛想よく>>ホント 型にはめないでやってくれだよ~。


涌に限らず、、ファンサービスを期待する気持ちは分かるけど、こっちは一対一でも 選手側はそうではない事も理解してやって。(-_-)

個性だし。



同じく、たまにでる、、キラースマイルに悩殺されてるんでさ~爆



しほさん>>>いんですか~~ナカジの次で、、


ほ あ し~~~が抜けてませんか?(笑)



涌の淡々とした所がいんですよね~~。

しほ
今のままの涌ちゃんでいいよ!!

解ってる人は解ってるんだし。

私はそんな涌ちゃんが好きっすよ!

ナカジの次だけど(笑)
rinchan
マイペース
涌井くんの言う「マイペース」は自分の信じることをひたすら積み上げていく誰にもまねできない道だと思います。

「プロなんだからファンには愛想良く」という人もいるでしょうが、そんな考えの人もいるんだくらいでいいのではないでしょうか。

時折見せるあのこぼれんばかりの笑顔がいいんですよね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事