涌フェチ 2024

5月24日 (金) 対ヤクルト戦記事 被弾

『【中日】涌井秀章、初回・村上の先制被弾が悔やまれる 2回から6回まで無失点、黒星は免れる』
中日の先発右腕・涌井秀章投手は6イニングを5安打2失点(自責0)。終盤に同点に追いつき、黒星こそ免れたが、登板4試合ぶりの白星をつかむことができなかった。 1回1死で長岡の打球を三塁手・福永が悪送球。2死後に4番・村上に初のシンカーを豪快に捉えられ、左中間スタンドぎりぎりに放り込まれた。
ヤクルト戦では今季3試合目で初めて長打を許したが、2回から6回は無失点。初回の先制2ランが悔やまれる。
中日スポーツ

コメント一覧

うさP
ワクに似てると思ったのは、ギャップ萌え部分もそうだけど、丸顔でタレ目で茶髪なところ(´-д-`)
茶髪時代って意外と少ないけど、私の中ではワクは茶髪のイメージ強いので。

まあワクは恥将=記憶喪失後の圭ちゃんほどアホじゃないですが(^ω^;)

でも恥将のしょーもない下ネタやラブアンドピースな発言も、じつはセツナイ理由があったりするので、今後の展開をお楽しみに!
うさP
やったー!
涌フェチさんにハマってもらえて嬉しい!

原作者も「神アニメ!!!」と絶賛する面白さです。
そして野球のルール知らない人にも優しい!
涌フェチ@管理人
アマプラに加入してるんだが、忘却バッテリーの配信をしてる
すっかり続きが気になっている私です
涌フェチ@管理人
早速忘却バッテリーみてます
面白いね 圭君が涌に似てるかは 置いといて
記憶喪失後のキャラがあまりにも、、、
でも 時々かっこ良くなる
西武時代のギャップ萌えを思い出した

またどこかで野球観戦しましょ(^^)
うさP
ところで私の激推しマンガ&アニメの「忘却バッテリー」の主人公=要圭が、ワクっぽい雰囲気だなあと思ってます。
キャッチャーなんだけどね。

今ちょうどABEMAでアニメ前半7話分を一挙無料放送してるので、未見だったら見てみて!
無料は明日までなので、時間がなければエンディングPVだけでも。←絵本風アニメがかわいいので

※URL貼ろうとしてるんだけどエラー出て投稿できない(^ω^;)
ABEMA「忘却バッテリー」で検索してみてね!
うさP
マスカットスタジアム、行ってみたいなあ。
でもその日はちょっと無理なので、また機会があればご一緒しましょ(^ω^)
涌フェチ@管理人
おひさ
職場のヤクルトファンから 今井選手と談笑するわくの画像が送られてきて あー交流戦が始まったんだと思っていたところです

私がわくファンになった時の監督がなべさんだったので今とってもしっくりきています

来月は倉敷に中日がやってくるので休みとった
好調阪神ファンに囲まれてくるわ^^;
うさP
こんにちは!
お久しぶりです。
明けましておめでとうございます!!!(遅💦

本日からナベQ率いるライオンズがバンテリンにおじゃましてます。
まさかこういう形でナベQとワクとナカジが再び同じ球場に集うとは…。
ワクは金曜ローテなので当たらないだろうけど。ナカジはベンチ入りしているのかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「涌試合記事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事