かなのおきらく小原庄助的人生の定点観測

専業主婦でネトゲーマーの日常をユーモアと小ネタにして綴るブログ。

3月25日(日)のつぶやき その1

2012年03月26日 03時26分17秒 | 日常
11:45 from Janetter (Re: @Rin0221
@Rin0221 天晴 社畜!

11:45 from Janetter (Re: @xandlla
@xandlla にちようびだからじゃ?

12:15 from Janetter (Re: @hdkUC
@hdkUC ビーフジャーキーのコショウフレーバーのやつおすすめ

13:00 from Janetter (Re: @sanecoco
@sanecoco タケノコおにぎりってどんなだw

13:01 from Janetter
お昼はハムとセロリのサンドイッチ おいちかった

13:01 from Janetter (Re: @rraly
@rraly チリトマにタバスコがんがん入れるとうまし!

13:02 from Janetter (Re: @ku5a
@ku5a 経済に☆つけていいのやら‥

13:03 from Janetter (Re: @rraly
@rraly タバスコいれるとなんかすっぱくなるんだよ。まるで酸辛麺になるんだ。

13:06 from Janetter (Re: @ku5a
@ku5a 底力はあるってことで。日本がいま大不況で街にはホームレスがあふれ、商店街は打ち壊されてるって勘違いしてる外国の人いっぱいいるからねーw

13:07 from Janetter (Re: @onohiroki
@onohiroki こっちはインフルに泣いているというのになんという快晴絶景。うらやましか。

13:11 from Janetter (Re: @ku5a
@ku5a それはそうだ!

13:27 from Janetter (Re: @Wis503
@Wis503 ドールハウス用か、と思ったけど自衛隊の補給車を置くドールハウスっておかしい‥‥

16:47 from Janetter (Re: @amane711
@amane711 もやしもんもメガネあったよ

17:19 from Janetter
インフルで寝込んでる家人のほうが、治りつつあるあたしよりずっと元気なのはなんで?タミフルパワー? タミフル、怖い子‥

18:56 from Janetter (Re: @Daichanpu
@Daichanpu キーマカレーなんてあったんだ

18:57 from Janetter (Re: @Chiyomi_taru
@Chiyomi_taru ということは‥‥なんということでしょうはないんだ‥‥

19:01 from Janetter (Re: @Chiyomi_taru
@Chiyomi_taru そー、それそれw番組名忘れてたw

19:02 from Janetter (Re: @Daichanpu
@Daichanpu そういえばないですね。でもピンクカレーとか食べたくない、ヴァナでも‥

19:08 from Janetter (Re: @Daichanpu
@Daichanpu 包丁とりにいけばいい!

19:13 from Janetter (Re: @Daichanpu
@Daichanpu 微塵しやがるのか しかもそのあと黄色になるのか 最悪だ  トレハンの件はもう御愁傷様ですとしかいいようが‥なむ‥

19:16 from Janetter (Re: @Liozart_Guy
@Liozart_Guy かわいそうだから!ほんとに、毎月アレがくるの大変なんだから!かゆくなるんだから!どうしようもないんだから!

19:16 from Janetter (Re: @Daichanpu
@Daichanpu ありえねえええええええええええええええええ

19:18 from Janetter (Re: @mheg_an
@mheg_an ドリップヨーグルトおいしいよー!あたしよく作る!こっくりとしてて上等なクリーム食べてるみたいなの。最高です。

19:23 from Janetter (Re: @Liozart_Guy
@Liozart_Guy 女捨てるとか捨てないとかじゃなくその時期はもう、もう(ノД`) お腹痛いし腰痛いし、あそこばりばりかいくなるし、かいいの治ったらまた次の原因が襲ってくるんだ。毎月毎月‥‥

19:24 from Janetter (Re: @mheg_an
@mheg_an 普通に生クリームを食べるよりずっと低カロリーだし、体にもいいし、最高ですよね。スタバで売ってるインスタントコーヒーのVIAっていうの振りかけて砂糖と一緒にまぜて食べるとおいしいですよ!

by kanan_2010 on Twitter

最新の画像もっと見る