かなのおきらく小原庄助的人生の定点観測

専業主婦でネトゲーマーの日常をユーモアと小ネタにして綴るブログ。

3月23日(金)のつぶやき その1

2012年03月24日 03時25分05秒 | 日常
13:42 from Janetter
家人が熱出して寝込んでる。ごめん、うつしたね‥‥。おかげであたしは平熱まで下がったよ‥‥。

13:47 from Janetter (Re: @sanecoco
@sanecoco うちはパン粥作ってあげたら「うまいうまい」ってペロッてたいらげたから、安心。食べれるうちが花なのよってね。食べれないときが辛いのよね。

13:49 from Janetter (Re: @NyackyStrike
@NyackyStrike 引っ越し前になにゆうてんだw引っ越しの時の高熱がいかに辛いかは経験者の家人に後日語らせるであるよw

13:51 from Janetter (Re: @Liozart_Guy
@Liozart_Guy 春色の 海を眺めて 猫を抱く

13:52 from Janetter (Re: @Ayashco
@Ayashco メモった!

13:54 from Janetter (Re: @_diu_
@_diu_ おめでとうございます

13:55 from Janetter
同じようなことが起こったら、「どんまい、看病してやるよ^^;」って言おうwおもしろいw

13:56 from Janetter (Re: @Liozart_Guy
@Liozart_Guy あったかい陽だまりの山の斜面の農家の縁側で、猫抱きながら、春の海をみたいです。なんか完璧春ってイメージだわ。ていうか三月も終わろうとしてんのになんでこんなに寒いのキーーー

13:58 from Janetter (Re: @Selzinov
@Selzinov ヒント:風邪

13:59 from Janetter (Re: @NyackyStrike
@NyackyStrike 引っ越しのとき猫をダンボールに詰めて「ねこ、ほんもの」と書いたのに引っ越し業者が使い回しダンボールだから違うだろと確かめもせず適当にトラックに詰み、着いたとたんダンボール蹴破って逃げたミケのことを思い出しました。

14:03 from Janetter (Re: @NyackyStrike
@NyackyStrike 動物のお医者さんのエピソードですた

14:11 from Janetter (Re: @Selzinov
@Selzinov 最近の分析では、馬鹿は風邪ひかないというのは誤りで、馬鹿は風邪ひいても気がつかない、と訂正された模様。

15:37 from Janetter (Re: @mirucchi
@mirucchi いや、手はしまっておいて‥

15:44 from Janetter (Re: @_Sahasrabhuja_
@_Sahasrabhuja_ なにを想像してたのか正直に(ry

15:48 from Janetter (Re: @_Sahasrabhuja_
@_Sahasrabhuja_ 羨ましい‥鼻血が吹ける仕事‥‥どんだけのチョコに囲まれているのか!

17:09 from Janetter (Re: @_Sahasrabhuja_
@_Sahasrabhuja_ サイドが紐になってるパンツ

17:27 from Janetter (Re: @_Sahasrabhuja_
@_Sahasrabhuja_ はっ!すいませんでした。見たことしかありませんので結んだことはないし、ほどかれたこともありましぇーん。

17:28 from Janetter (Re: @_Sahasrabhuja_
@_Sahasrabhuja_ すいません、腹肉がどっかと上に乗ってしまうのですが!

17:29 from Janetter (Re: @_Sahasrabhuja_
@_Sahasrabhuja_ 腹に胸。

17:30 from Janetter
うさかわいい

17:30 from Janetter (Re: @_Sahasrabhuja_
@_Sahasrabhuja_ 家人がきっと泣きます

19:03 from Janetter
最近過払い専門の弁護士事務所のCMが(TVでもwebでも)派手になってきてる。なんの苦労もなく育ったっぽい若い女の子が「まずは相談。ね?」なんてやってても信用置けない気がするんだが。

19:12 from Janetter (Re: @ubagurumadai
@ubagurumadai そう!あたしも同じこと思った。貸し金屋と弁護士がおんなじ感じにCMしてどーする。ていうか根っこが一緒?

19:49 from Janetter
うちのいとこが、ディズニーloveな彼女のために、ディズニーランドで式をあげる!と宣言してたけど、はてさてどうなったのであろうか。

19:50 from Janetter (Re: @LifieXL
@LifieXL もう夕ご飯食べたのにローソンにいきたくなったでござる。どうしてくれるでござるか。

by kanan_2010 on Twitter

最新の画像もっと見る