命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

猫も喰わない・・・


八月に入った

私の58回目の誕生月



いろんなことが・・あったけど

それでも・・このクソ暑い夏を

なんとか無事に 迎えれている事を・・よろこぼう






昨日、うなぎの肝が半額になっていたから

土用の丑の日にうなぎを食べれなかった自分の為に買ってみた

高齢のちゃあにも 勧めてみたけど・・そっぽむかれ・・・

何でも欲しがるアルにも ふうやジュニアにも・・試してみるけど


お口に合わないらしい・・・



お菓子のようにうなぎの肝とお茶を飲みながら

ブログの更新をしている

猫もくわない肝だけど

すり減ったわたしのスタミナ復活するかな?


作りかけのつちびと・・・また、お昼からがんばれるかな?



今年、7月と8月は 窯を焚かないでおこうと決めた

作るだけ作って・・ためて・・・


電力需要が・・少しましになった頃・・・

ホンダにむけての窯を焚こう



一人で暮らすことは・・・孤独だが・・・

めっぽう・・自由だ


結果を受け止める覚悟さえあれば・・・自分の意志ですべてを決めれる


人のせいに出来ない人生・・・やっと始めた・・・


58回目の夏だけど・・・よちよち歩きのの夏かもしれない












symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3でも・・肝より やっぱりうなぎの蒲焼がいいなあと思う可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

お返事

理恵子FUUさま

空ちゃんのこと・・娘のブログで知りました
こんな私が言うのもなんですが、強さも弱さもどっちもあったほうがいい・・・
お気持ち・・少しでも・・・楽になられますように・・・


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

理恵子FUU
お返事、ありがとうございます。
http://cat.ap.teacup.com/applet/rieko-fuu-odori/msgcate1/archive
今は弱さで 必死にもがいていますが・・・

今日は可南さんの お空へ向けてのつちびとさんの写真が、こころに響きました。
ありがとうございます。
よっし~
その意気ですよ~!
想いのまま歩む道を突き進んでいきましょ~!
尚さん
鰻の肝でスタミナつけて、この暑いSummerを乗りきりましょう!
河南さんなら、大丈夫!58回目のSummerは乗りきれますよ~。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事