命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

24時間、あっという間


昨夜 つちびとを作っていて

突然、泥沼に落ちてしまった



やり直しても・・やり直しても・・何かが違う

他の部分は出来ているのに 子供の表情だけが・・うまくいかない




こうなると・・もがいても、もがいても抜け出せない底無し沼のよう

一睡もせず 気がついたら・・朝の7時58分だった



頭はがんがんするし・・これ以上は もう体が持たんと

少し眠って






11時から・・再び再開

ようやく、さっき・・やっと・・なんとか・・なった

もう・・夕方の6時

作っていると・・時間が あっという間にに経って

一日が 終わる


疲れた~



精も根も使い果たした


ブログの更新も、今頃になっちまったよ




頭が・・ぼんやりしてて

お腹も・・すいてる


夜も昼も 時間の感覚が 無茶苦茶だ



もう少し眠ったほうがいいのかな?

なんか食べた方がいいのかな?



ブログ更新は 

ある意味、一人暮らしの私の安否確認でもあるから



とりあえず・・・生きてま~す

熱中症にもなっていませ~ん


今からは・・すこし・・ゆっくりして

我が身を 甘やかせて

グダグダしま~す




なんか・・・・たべま~す

















symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3二階の制作室に入ると水も飲めないから・・水分補給がおろそかになる可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
想いのままに形を作ることも大切ですが
くれぐれも、お体にご無理のないように

お気を付け下さいね。
尚さん
あまり、無理しないでくださいよ~。
暑いから、水分補給は必ずしてくださいね。

どんな『つちびと』さんか、楽しみですよ~。

ゆっくりと休んで、またtomorrow頑張ってくださいね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事