命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

10年目の卒業証書


個展まで・・・あと、28日になってしまいました

でも・・・ぜんぜん・・思うとおりの仕事が・・終わっていません

これからの28日間・・私にとっては死に物狂いの28日


今迄で・・ひょっとしたら・・一番・・大変かもしれません

それでも・・いい加減な仕事はしない・・

自分に言い聞かせて・・・個展のことだけを考える濃い日々を続けます




ワイアートさんから確認のために送ってくださった

DMのデザイン


確認用なので・・画像とかは荒いかもしれませんが・・・

うれしがって・・載せてみます








宛名面には・・・書かねばならない情報が一杯なのに

あえて・・私のブログを読んでくださっているワイアートさんが

『再びの道』への・・可南の特別の思い入れを感じ取ってくださって

こんな文章を書いてくださいました


つちびとに「再びの道」と題したのは2度目です。
1度目は5年前、どう生きていけばよいか途方にくれていた時に
創った少女像に。
今年は初めて個展を行ってから10年目
多くの人たちが再生の道を模索しているこの年に、
5つのつちびとに「再びの道」と名付けた。
5つの命が祈るように、始まる、明日を待っている。
この想い届きますように・・・可南

後ろ姿に込める祈りの造形をご高覧ください(y art)




実は・・・このつちびとたち・・・


突然・・後ろ姿が・・浮かんだんです・・

とお話した私の言葉も、心に留めて・・・

宛名面に・・後ろ姿まで・・載せてくださった・・・




区切りの10年目の最初の個展のDM・・・

私にとって・・・


今迄・・いろんなことがありながらも・・あきらめず

つちびとを作り続けてきた自分へのこの10年間の卒業証書


そして・・これから始まる新たな歩みへの入学証書・・



自信を持って 受け取ることが出来るように・・


この28日間・・のりきるぞ~


4月17日からのワイアートでの個展の案内状を送ってほしいと思ってくださる方は

右横のメッセージボックスから

お送りするご住所、お名前を書いてお知らせくださいね




可南 つちびと展
会場:ワイアートギャラリー
2012年 4月17日(火)〜4月29日(日)
11:00〜19:00 日祝は17:00まで 月曜休

Y.Art-Gallery アクセス
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388 info@yart-gallery.co.jp






symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3パソコン順調でうれしい可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
心に響くDMです。眺めてると、忘れかけた何かと懐かしさで涙が流れてました。職場の人間関係に悩み、凍りつき閉ざしかけた心が温もりました。

河南さん、10年の卒業証書おめでとうございます。そして…これから始まる入学おめでとうございます。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事