命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

個展案内


ワイアートさんから・・DMのデザインが届きました

私が画像をお届けしたのは、つい先日なのに

なんて・・すばやく、対応してくださるのでしょう・・・



案内状の印刷が出来上がるのも・・きっと、近日中だと思います

4月17日からのワイアートでの個展の案内状を送ってほしいと思ってくださる方は

いつものように、右横のメッセージボックスから

お送りするご住所、お名前を書いてお知らせくださいね




案内状には・・・


これからの10年を歩む
可南 つちびと展


と、書いてくださっていました





言葉って・・不思議です


正直言って・・私は・・いつも・・一杯一杯で

一年先のことすら・・自信がありません


たとえ、個展の予定が入っていたとしても

一年後・・はたして・・作れているのか

個展をする体力があるのか・・・


そんな後ろ向きのことばかり考えてしまいます




なのに・・・どうやら・・わたし

このワイアートの個展を皮切りに

これからの10年を歩む・・・んだそうです




この表題を・・見せていただいたとき


私の前に・・・10年先に続いている・・1本の道が・・浮かびました


それは・・たとえ・・細く曲がりくねった道でも・・

遥か・・・向こうまで・・続いていました






言葉の力のおかげでしょうか・・

その道を・・ヨボヨボになりながらも

歩いている私の姿が・・・見えるような・・気がしました




可南 つちびと展
会場:ワイアートギャラリー
2012年 4月17日(火)〜4月29日(日)
11:00〜19:00 日祝は17:00まで 月曜休

Y.Art-Gallery アクセス
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388 info@yart-gallery.co.jp





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3なんだか、体がしんどくてしょうがありません・・花粉のせい?と思う可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
一歩一歩のんびりと歩んでいきましょ~!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事