命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

届けたいこと


毎日、大丸に通うこと・・なんとか 10時から8時までギャラリーで立っていること


そのことだけに精いっぱいで・・気がついたら


個展・・今日と明日5時までになっていました




いかん、いかん



そうじゃないだろう・・・



そんなことを思った朝









改めて・・最終回となるくらしのぎゃらりでのつちびと展の風景


少し載せます


不器用な私だけど・・



訪れてくださる方の選択肢を増やそうとして生まれた



デザイン系のアクセサリー『earthen』と

つちびとを身に着けたいというお客様のご要望から生み出した『つちびとアクセサリー』














まだ・・未完だけど・・・展示されているまるシリーズ







頭が割れるのではと思うほど考え抜いたディスプレイ





それぞれが・・それぞれの場所に・・らしく居ます








そして・・昨日は・・



とても大好きなつちびとが・・お嫁入りをしました








このつちびとのお嫁入りが決まった経緯が・・



私につちびとの本当の意味を、強く感じさせてくれました




私が作り・・そして展示をし・・販売せねばならない背景にともすれば紛れてしまいがちだけど



必要としている人に・・ただ届けたいという想いは・・本当で


心の中にあいた・・穴をつちびと達が埋めてくれる存在になれたらという願いは




デパートであろうがギャラリーであろうが・・そんこと関係なくて




それが一番優先される目的で・・・




販売の結果という厳しい現実と向かい合いながらも



忘れず・・しっかりと心に刻み・・あと2日在廊します!


会いにくださったら・・嬉しいです





symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





個展、あと・・もう2日となってしまいました


昨年の秋から途切れることなく続いた個展・・今年は・・この大丸のつちびと展で最後となります




可南つちびと展「ここに いるよ」

ーEveryone can become happyー

10月12日(水)~18日(火)

AM10:00~PM 8:00(最終日17時閉場) 入場無料

大丸 神戸店 7階 くらしのギャラリー



ありがたいことに13日には朝日新聞にも取り上げていただきました!



神戸市中央区明石町40番地
電話:078-331-8121



お返事


ちびさん、15日に、もし来てくださったのだとしたらごめんなさい。
人の多さゆえだったのか疲れのせいか・・もしくは休憩で席を外していたのか・・私は認識できていません。

失礼をしていたらごめんなさい



また・・皆様にお願いがあります


食事等の為に席を外している時間があります

私の姿が見えない時は・・くらしのギャラリーにいるほかのスタッフに声をかけて可南に会いに来たとお伝えくださいね



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

私の大好きなつちびとさんがお嫁入りしたのですね。必要とされる人に行くのだから喜ばなくてはね。^^
すごく迷っていたんです。実際に見て、本当にかわいらしくて、心を奪われるつちびとさんでした。
嬉しくもあり、さみしくもあり・・・^^
一人で淋しくお留守番している昔の私みたいで・・・本当に素敵なつちびとさんでした。
おめでとう~~。
ちび
可南さん
毎日片道2時間の通勤?お疲れ様です。
大丸では立ちっぱなしでしょうし、製作中のお疲れとで限界に近付いておられるのではないでしょうか?
明日までなんとか乗り切って下さいね。
15日の土曜日、わたしはちゃんと可南さんとお話できましたよ。
名乗るのを忘れていましたね。申し訳ありませんでした。
お昼前に伺いました。
主人と待ち合わせをしてたので去りがたかったのですが、今回は何も購入できずに失礼させて頂きました。虹猫さんやお祈り猫さんを連れて帰りたかったのですが。
次回の個展(ワイアートさん?)もぜひ伺いますね。
明日無事終了されたら、ご自分を労わってあげて下さいね。

よっし~
あと少しあと少し そんな中でも、多くの出逢いがありますよう 訪れた人々の心に想いが届きますよう願っています。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事