命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

あと2日!


今回 初めて試みた『Kanan’s cats 』

正方形の人口の緑を全面に敷き詰め

猫達に集まってもらいました







手のひら猫も 虹猫も お祈り猫も


招き猫だって 勢ぞろい


集まったいくつかの猫達は 里親さんも決まり

大丸の個展がおわれば それぞれの家族の元に旅立ちます。


ふと 東に向かったカンミさん達のことを思いました。


みんな 幸せにな~れ


たくさんしあわせにな~れ






緑の野原でごきげんさんの彼らにも 旅立つまえに会って頂けたら嬉しいです。




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 
ポチっとフレ~フレ~の応援
して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2





個展、あと・・もう2日となってしまいました


昨年の秋から途切れることなく続いた個展・・今年は・・この大丸のつちびと展で最後となります




可南つちびと展「ここに いるよ」

ーEveryone can become happyー

10月12日(水)~18日(火)

AM10:00~PM 8:00(最終日17時閉場) 入場無料

大丸 神戸店 7階 くらしのギャラリー



ありがたいことに13日には朝日新聞にも取り上げていただきました!



神戸市中央区明石町40番地
電話:078-331-8121



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
おはようございます

神戸大丸での時間
市原さんとの素晴らしい出逢い
夢かと思うくらい
心に強く刻まれました
可南さん
これからも、末永く
つちびとと共に、こころの時を
私達に伝えて下さいませ

本当にありがとうございました
そして
神戸大丸での時間と空間が
永遠の時をとなりますように…

かんみさんと命ーずのバトン
無事に引き継がせて頂きました
少しずつ、本当の家族に
なって行きます
おはようございます。
関東地方は朝から雨・・・私の地域は夜中からずっと雨ですが、大丸の方はどうでしょうか。
雨が上がっているといいです!

沢山の人の目に触れて、沢山のお嫁入りがありますように^0^

行きたかったな・・・・<(_ _)>
お腹を上に寝ている女の子と猫ちゃん。
お気に入りです^^

お天気晴れますように!!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事