命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

在廊日


個展の搬入まで・・20日ぐらいしかありません

それでも・・まだ作っています



そして・・何日か後に・・焼きます



なんだか・・へろへろです




でも・・・


先日、ホンダさんに 

昨年の個展で注文してくださっていた温守さん

お届けしてきました



ひとつ・・やっと・・お約束を果たせました




これで・・全力をワイアートに向かって・・そそぎこめます

それでも・・時間が・・・ぜんぜん足らん



今日もインスタントラーメンを食べてしまいました(笑)





でも・・・ワイアートの個展の在廊日をいつにしますかと

DMに書き込むために ワイアートさんが聞いてくださった時



ホンダよりは遠いし・・交通費もかかるし・・・

しかも・・体が疲れてる



何より・・ワイアートさんから今迄に頂いたDMに載ってる

ほかの作家さんの在廊日 多くても6日が最大



人と違うことをすることに・・抵抗のある私だから

本当は・・期間中の隔日ごとくらいが・・ベストだなあ・・合計ぴったり6日





でも・・・


そこで・・当たり前に次があると思えない別の私が言う

これからの10年といいながら・・

人生何が起こるかわからない



もしかしたら・・これが最後の個展になることだってありうる

今回しか・・来れない人だっているかもしれない



体力のと経済力の許す限りお会いしたいな・・・



考えに考えて


初日後に1日と 真ん中あたりに1日お休みを頂いて

期間中12日間のうち・・10日間・・在廊することに決めました


これが・・いまの私のぎりぎり精一杯


DMにも書かせていただいていますが

可南・・在廊日
 4/17 4/19 4/20 4/21 4/22 4/25 4/26 4/27 4/28 4/29


ていうか・・在廊しない日が 4月18日(水)と4月24日(火)とワイアートさんの定休日4月23日(月)・・この3日のみお会いできません



つちびとと共に歩んで記念すべき10年目・・・

多くの方にお会いして・・次に進むチカラ・・頂けたらと思っています



4月17日からのワイアートでの個展の案内状を送ってほしいと思ってくださる方は

右横のメッセージボックスから

お送りするご住所、お名前を書いてお知らせくださいね




可南 つちびと展
会場:ワイアートギャラリー
2012年 4月17日(火)〜4月29日(日)
11:00〜19:00 日祝は17:00まで 月曜休

Y.Art-Gallery アクセス
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388 info@yart-gallery.co.jp








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3乾燥のため天気のいい日が続いてほしい可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
くれぐれもご無理のないよう

乗り切っていってくださいね!
尚さん
河南さん、在廊日が10日なのですね。
納得がいくまでギリギリ迄、製作される河南さん。在廊日は、自然体で。
応援してます!神戸から、元気玉送ります。エイッヤーットーッ!
ユーサネイジア
可南さん、今晩は。
12日あるうち10日間もいらっしゃるのは大変だと思いますが、応援と祈りを送っております。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事