命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

夜明け前


たった今・・ワイアートさんから、印刷の出来たDMが届きました

感無量です・・・

制作と平行して・・DM書きも始めます







これからの10年へ歩む・・・


たぶん・・それは・・私だけではなく・・

私たち・・みんな




戸惑い・・迷い・・それでも前を向く・・・命たち




たしか・・夜が明ける前は・・一番暗いと聞く・・


だから・・今がどんなに苦しくても・・

必ず・・朝が来ることを・・信じて


黎明を待とう








4月17日からのワイアートでの個展の案内状を送ってほしいと思ってくださる方は

右横のメッセージボックスから

お送りするご住所、お名前を書いてお知らせくださいね




可南 つちびと展
会場:ワイアートギャラリー
2012年 4月17日(火)〜4月29日(日)
11:00〜19:00 日祝は17:00まで 月曜休

Y.Art-Gallery アクセス
〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388 info@yart-gallery.co.jp








symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3緊張からか・・またまた、胃腸の調子を崩した可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

よっし~
時に迷い、時に苦しみながら

一筋の光に向かって

一歩一歩行きましょ!
尚さん
これからの10年を歩むにふさわしいDMです。

見てると、言葉に出来ないけど、何か心に響きます。

これから始まる10年を、河南さんの踏み出す一歩に乾杯!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事