命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

一期一会


昨夜、久しぶりに夕方から外出した

とても楽しく過ごして帰ってきたのだが

その詳細もここに書こうと思っていたのだが



帰ってきてから、ジュニアの異変に気がついた

いつもならそんなところに居そうにない場所で じっとしている

反応が鈍く・・ご飯も水も飲まない


あくる朝になっても・・・じっと動かず




また・・心配になって獣医さんに連れて行った


昨年の夏、ちゃーが具合が悪くなった時と様子が似ている

ジュニアも、急激に悪くなったのでは・・・

今までの対応でいいか・・私の中のブザーがなる




とりあえず、点滴をしていただき様子を見ることになった

また・・ご飯食べだしますように・・






昨日、焼きあがったつちびと達の写真をとっていて


たまたま、二つのつちびとが重なって写った







この写真を見て・・・言葉が浮かんでくる



関わりあった

命の数だけ 心がゆれる

その命の数だけ 悲しみも訪れる


だけど・・


命の数より 一杯

私は救われているのだろう






   
幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





★★★




個展まであと40日と少し。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より15日(日)まで

個展開催

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

nabe
じーんとくる写真ですね。
http://rehman2039.com/top/art-3646
とても綺麗です。


それでは、応援ポチ完了です!
よっし~
ジュニアくんが回復してくれるよう願っています。
きっときっと大丈夫と。
尚さん
ジュニアちゃんの具合は、いかがですか?
何事もなく、ご飯を食べてくれますように。
ジュニアちゃん!明日は、ご機嫌さんで、母さんを安心させてね!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事