命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

命の数だけ・・


くるるの目が、また悪くなった

たぶん・・・私は、フウのことがあってから

猫たちの異変で、必要以上に心が苦しくなる


目の状況だけでも 命まで奪われそうに心配になる



診察の結果は・・前の症状が少しぶり返しただけで

目薬を指して様子を見ることとなったのだが・・



そうとわかるまで・・・いてもたっても入られない




これは・・喪失の別の形の後遺症だ・・と思う

フウにすまなかったと思う・・自分を責める後悔が・・こんな形となって現れる




頭では・・大丈夫だとわかっているようなことでも・・・

心が・・しめつけられる



たぶん・・・これって


淋しいとか哀しいとかみたいに直接的でない分・・・扱いづらい

命の重みにおびえながら・・・

万が一のことばかり・・頭に浮かんでくる苦しさと


どうして付き合っていけば・・いいのだろうね








フウのお骨の入っているカプセルをかかげる『虹ねこ』・・・焼きあがりました


幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





★★★




個展まであと40日と少し。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より15日(日)まで

個展開催

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
万が一を考えてしまう、可南さんのそのお気持ち解ります。
フウちゃんの事があったから、そう思ってしまいますね。
実は、私もです。ミャンを亡くしてから、ももてん様子や鳴き声がいつもと違うように感じたら、不安にさいなまれてしまいます。時には、眠れなくなったり。
可南さんも私も、経験があるからゆえの不安だと思います。

可南さん大丈夫!くるる君の目は、治りますよ。
よっし~
くるるくんに対しても しっかりと向き合っているからこそ
大切に大切に感じるんですよね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事