命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新作(緑の中で)


ジュニア、落ち着いてきました。

早い判断での点滴が効いたのか ご飯もお水も口にしてくれるようになりました

くるるの片目は、みてるのが辛いけど・・もう少し目薬がんばってみます



DMに明記するかどうかはわかりませんが

いろいろと揺れていたワイアートでのテーマ

私の中では

『イノチの数だけ』がしっくりきました



去年からのフウやちゃー・・そして、現在進行中のジュニアやくるるのことが

この言葉に行き着かせたのだと思います



緑の中で撮った新作のつちびと

この子たちからも・・同じ言葉が聞こえてきます





関わりあった

命の数だけ 心がゆれる

その命の数だけ 悲しみも訪れる


だけど・・


命の数より たくさん

きっと・・・救われているのだろう





   
幸福のかぎしっぽ「笑い顔くるる」家族募集中です♪



http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-182662.html
ぜひ、リンクを貼っていただき、お力をお貸しいただければしあわせです。




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ツイッターを始めた
可南にポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





★★★




個展まであと1ヶ月と少し。秋のご予定に加えていただけたら、嬉しいです。



9月3日(火)より15日(日)まで

個展開催

場所 ワイアートギャラリー
... 〒530-0027 大阪市北区堂山町15-17ACT3-1F 
TEL 06-6311-5380 FAX 06-6311-5388




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

尚さん
ジュニアちゃん、落ち着いて良かった。ホッとしました。ホンマよかった。
次回の展示会のテーマ「イノチの数だけ」じーんときちゃいました。心にグッときちゃいました。
心に響くテーマですね。
あんず丸
ジュニアちゃんの体調、落ち着いて本当に良かったですね。私は先月からのら猫を保護し、飼い始めているのですが、その猫も腎臓の数値が高く、ジュニアちゃんの様子が人ごとと思えず拝読しています。

9月の個展のテーマが「イノチの数だけ」になりそうと聞き、ますます楽しみです。
DM、どちらに行けば頂けるのでしょうか。
友達にも紹介したいので、詳しく決まりましたら教えて頂けると嬉しいです。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事