命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

新作『We are alive』


まだ 途中ですが・・


『We are alive』のつちびと


先に作った片割れが からからに乾燥してしまう前に


二つ並べて・・写真を撮りました



淋しい人にも


聞こえる唄は・・ある









老女の片割れは・・・


ハーモニカを吹く道化師さん








まだまだ・・・細部、修正しないといけないし


化粧泥も塗らないといけないけど・・




とりあえずね・・




淋しげな彼女に・・唄を届けてあげたくて








数年前に・・どん底にいた当時の私に



ドリアン助川さんの唄が聞こえたように・・・






神戸大丸で・・


つちびとの唄が・・誰かに・・届いたらいいなあ

秋の展示会のおしらせ

仮題 「土の花と言の葉と」
10月12日(水)~18日(火)
AM10:00~PM 8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 7階 くらしのギャラリー

神戸市中央区明石町40番地
電話:078-331-8121




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 ポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

おはようございます。
凄い大作になっていたのですね!
猫ちゃんの幸せそうな顔に癒されますね。
今日も暑くなるそうです、御自愛ください。
ねこばぁば
おはようございます

可南さん、ありがとうございます
何度も可南さんからのメッセージを読み返して
泣けて泣けて、泣けました(^_^;)
にゃんこを疎ましく思うどころか
金曜日以来、変わらずマイペースで
やって来る彼女が、さらに愛しくなりました
壊れてしまった温守さんを前に
思わすず彼女を叱りつけた時
彼女はじっと私の顔を見てから、そっと部屋を出て
その日は戻って来ませんでした
もう彼女とは逢えない、と思っていたけど
彼女は、何事もなかったように
次の日も、変わらずやって来ています
まだわたが触れようとすると彼女は怒りますf(^_^;
でもそろそろ…
ケージを用意しようかと思います
背後霊と間もなく同居する部屋は
ペット禁止なので、背後霊は
にゃんこの保護に慎重ですが
保護したらしたで…
背後霊はちゃんと考えてくれる人です
実力行使、あるのみ
可南さんのおっしゃる通り
にゃんこの神様が、ちいさな温守さんを使って
覚悟を決めろ!と私を叱咤したのかも

私達は、生きている
命が寄り添いながら、生きている
だから…にゃんこにも、そろそろ
名前をつけよう…なんて思います
でもきっと、最初はセリさんが保護した
かんみ母さんのように
ブリブリお怒り遊ばすのでしょうね(^o^;)
よっし~
この二人のつちびとの姿と 可南さんとドリアンさんの姿がオーバーラップしますね。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事