命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

(無題)


コメントで お知らせいただいたのですが

『命つないだわんにゃん写真コンテスト展』というのがあって

そこに 私が書いた拙い言葉を使っていただいていたようです。


優しさ返し

助けたつもりが 助けられてた

いつももらった物のほうが多くって・・・

ありがとう



以前のブログでも載せさせていただいたかもしれない言葉ですが




このつちびと達に 寄せた言葉です。



そして、このつちびと達は 写真コンテストを主催されている御夫妻の所に

昨年お嫁にいきました。


遠くに連れて行ったことのない私と違って

持ち主が変って つちびと達は 神奈川県に行ったり 

今回は言葉だけだったのかもしれませんが 幕張までも行ったようです


9月20日から26日までは 神戸ファッション美術館ギャラリーでも展示会が催されるようで・・・


神戸といえば、ブログに書いているように10月半ばに 私も大丸神戸店で 『糸』という展示会をします。



糸・・・私の糸は いろんな所につながって欲しいと 願っています。


『命つないだわんにゃん写真コンテスト展』に出かけられた方達にも

つながったら・・・いいな





可南 つちびと展『糸』

10月13日(水)~10月19日(火)
10時~20時
最終日17時閉場
神戸市中央区明石町40 大丸松阪屋百貨店 神戸店

7階 くらしのギャラリー
(078)331-8121

展示会期間中《咲セリ(実娘)新作書籍 先行販売》

一度に多くのことができない私です。案内状御希望の方は 御連絡頂けたら嬉しいです。


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3本物のわんにゃんではないけれど、つちびとわんにゃんの写真ではコンテストに参加できないのが残念な可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

まあままのまあ
糸は細いけれど、人を繋ぐ糸は太いですよね。

私も愛猫を亡くした悲しみが、セリさんに、そこからばろしろうさんや可南さんのところに辿り着きました。そして日々、やさしい時間を過ごすことができるようになりました。
写真コンテスト展もつちびとさんも素敵です!これからもがんばってくださいね!
ばろしろう
http://blue.ap.teacup.com/barosiro/
ほんとに「糸」は繋がってますね!!
たまたまブログの猫友さん(あおいさん)の所にコメントを書きにいったら、可南さんのあの詩が。。。(*^^*)
めちゃくちゃびっくりしましたよ♪
写真展で佳作をとられて、そこに添えられたのが
可南さんのあの詩。
あおいさんはあの詩がとても気に入ったみたいで、それを書いたのが私の友人であると知ってとても喜んでました(^^)
糸って不思議~♪
あおい
http://ikeneko.jp/
(猫が途中でキーボードを踏んだため 途中でアップされあようですので もう一度書きます)

昨日のコメントへのお返事 早速に
ありがとうございました
やはり そうだったんですね
感激です
私の写真も「女性アルピニストむぎ」で
佳作をいただきました
あの素晴らしい詩が 大会の意図を
しっかり伝えていて 昨日のブログで
紹介した時も みなさんから絶賛のコメントが
よせられました
まさか ばろん君つながりの方とは
おもいもよりませんでした
明日9日に こちらのブログと
ばろしろうさんのちゅーさんとを合わせて
紹介させてください
いつか機会があればお目にかかりたいです
本当にありがとうございました
よっし~
大丈夫ですよ。

“いと”は必ず繋がっているはずなのですから。

そして、その“いと”は

いつしか、つむぎつむがれ

丈夫な紐へと変わってくれますよ。
尚さん
心にしみました。じーんときちゃいました。すごく深くいい言葉です。

糸…繋がってますね。次の個展で、新たな糸に出逢い、紡いで繋がっていったらいいですね。そしてその糸から…また新たな糸に出逢えたらいいですね。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事