命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

一寸先は、光だ!(やなせたかしさんの言葉)


お日様のさす日に 写真を撮りました


光は光を呼んでくれると願って・・






そして・・同じように


自身の心にも たとえわずかでも光を持ちたいと思います


光が闇を・・少しでも・・変えていけることを信じて







世界や人間の心が


闇に取り込まれそうになっていると感じる今だからこそ




他愛もないつちびと達を もっと作っていこうと思います




そんなつちびと達の存在を


本気で、今ほど残したいと感じる日々はありません




秋の展示会のおしらせ

10月12日(水)~18日(火)
AM10:00~PM 8:00(最終日17時閉場)

大丸 神戸店 7階 くらしのギャラリー

神戸市中央区明石町40番地
電話:078-331-8121




symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3
 ポチっとフレ~フレ~の応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)

animal2


お返事


ねこばぁばさん、そうなんですね


うまくタイミングが会う日が来ることを願います

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこばぁば
おはようございます

ちいさな命、笑顔で何を語り合っていろのかな
つちびとが生まれるたび
ずっと前に生まれたつちびとに出逢うたび
私なりに、想いを廻らせていますが
この子達はちょっと格別
どうしても逢いたいと強く感じます

ちいさな訪問者
この3日ほど須方を、見せてくれません
雨の日は、どこかで雨宿りをしているようですが
雨がやんだのに…
どこかで危険なめにあっていないか、心配です
ここしばらく、仕事が忙しく
帰宅が遅いので、そのせいで逢えないだけかも
ベランダで夜の景色をながめ
部屋の中をおっかなびっくり探検(^_^;)
それが彼女のパターン
私の楽しみでもあります(*^-^*)
今夜は、何事もなかったように
彼女と逢えるかな
よっし
どうか人々の心に幸多き光が降り注ぎますように。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事