命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

最後の新作としおりのこと

搬入のための準備がまだ終わりません

そこに来てつちびとなどを入れた重い箱を運んだためか・・

座骨からくる痛みが発生しています

 

今が・・一番しんどい時

 

それでも・・梱包前に新作の写真を撮りました

そして・・さんざん悩んだ末にタイトルも決めました

 

『やさしさリレー』

 

 

言葉は・・・

 

いのちと

いのちが

 

あったかい

 

やさしさが

つながっていく

 

 

やさしさを・・リレー出来たらいいなと思いました

 

また・・イベントの参加者の皆さんには、特製しおりをプレゼントとお伝えしていましたが

その日に来れない方々のために

会期中に咲セリの本とか可南の作品とか

何かをご購入くださった方々にもしおりをお渡ししようと

ささやかなプレゼントですが・・幅を広げようと思いました

 

限定150枚(先着順)

受け取っていただけたら嬉しいです

 

人気ブログランキングに参加しています

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです

 

★★★

可南 つちびと展 『みんな、幸せになるために生まれてくるはず』

毎日開催 咲セリの本が読めるブックカフェ (ご希望でGHBのクッキーがついた正豆の珈琲が500円でお楽しみいただけます)

2024年 5月23日(木)~6月1日(土) 11:00~17:00 月曜日 休廊

ぎゃらりいホンダ 大阪府堺市中区深井沢町3134  072-278-3381

 

★イベントデー 5月25日(土)14時~15時30分 

可南と咲セリ、二人が在廊するイベント 【みんなの「どうして○○なんだろう」は?】

「どうして生きてるの?」などをテーマにした、咲セリ著の「いのちのほとり(風鯨社)」から着想した心の交流会

参加者の「どうして○○なんだろう」の疑問を、可南と咲セリとみなさまで語り合います

しゃべりたい方も、聞くだけの人も歓迎!(参加者に特製しおりプレゼント)

 

25日のイベント(無料)参加希望の方はスペースの関係で事前予約を ぎゃらりいホンダ 072-278-3381 までお願いいたします

★ このDMの送付をご希望の方は、住所、氏名、DM希望と書いて、kanansgallery@infoseek.jp までご連絡ください


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事