Lots of Love

日々について語ります。多分。

宮原知子選手へのメッセージブックご参加いただける方を募集します♪※締め切りました

2018-04-23 22:28:54 | Weblog

2012-2013シーズンから

シーズン終了後に宮原知子選手へお送りしているメッセージブックを

今年もお贈りします。

2013年、世界ジュニアでたくさんのジャンプで回転不足判定を受けた知子ちゃんを励まそうと始めたものです。

当初は20人程度でしたので色紙にまとめていましたが

3年前からは沢山メッセージをいただくようになったのでアルバムに収めています。

The message book for SATOKO 2016-17

こちらが去年のアルバムです。

将来知子ちゃんが競技生活を思い出すとき

沢山の人の気持ちが1冊にまとまっていると残しやすいし読みやすいかな~と思っています。

※今年の募集は締め切りました

沢山のご参加ありがとうございました※

今季は本当にいろんなことがありましたね^^

心配なことがたくさんあったけど

あの2013年のジュニアワールドのあと泣いていた

小さな女の子の未来にオリンピックが待っていて本当によかった!

NHK杯からスケアメ、GPF、全日本

悔しかった4CC、そしてガッツポーズの平昌オリンピック

最後に涙のあとメダルをいただけた世界選手権

いろいろあった今季へのねぎらいや

また来季に向けた明るく前向きなメッセージを沢山お送りできればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

Kana

 


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。