Lots of Love

日々について語ります。多分。

【業務連絡】4月21日更新

2018-04-21 23:26:04 | Weblog

【4月21日更新】

 ・真紀さま・恭子さま・marippeさま・愛生さま・代志子さま・百合子さま

 ・いつみさま・りかさま・麻理さま・香織さま・真理子さま・千晶さま

 ・多佳子さま・直美さま・なつのさま・直子さま・絵美さま・淑子さま・うにねこさま

 ・美香さま・那智さま・真由子さま・咲恵さま・敦子さま・奈穂さま・伸枝さま

 ・順花さま・すんすんさま・奈美恵さま

 受け取りました!ありがとうございました💖

 一部、サイズより大きくてはいらない方がありましたが、

 縮小カラーコピーさせていただき、原本は中に入れさせていただきました。ご了承ください。

 また、切手やギフトなど入れていただいたみなさま

 お気遣いありがとうございます~~!

【4月14日更新】

 ・きくこさま・ももかさま・きょうこさま・恭世さま・みさこさま・まーにゃさま

 受け取りました!ありがとうございました!

 サイズが大きかったお手紙につきましては縮小コピーし、

 その下に入れさせていただきます。ご了承ください。

【4月7日更新】

智さま、かなこさま、みほさま受け取りました!ありがとうございました!

**********

かなこさま承りました!

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。