かなめの日々是好日🍀

日常の出来事を徒然なるままに…

長与にお洒落カフェ🍴famous niche(フェイマスニッチ)

2021-01-17 11:05:33 | グルメ
長与に新たなお洒落カフェレストラン


2020年末に新規オープンしたfamous niche(フェイマスニッチ)さん
外観・店内・カトラリー・トイレの中まで長与では珍しいお洒落なお店












QRコードを読み込ませてメニュー・オーダー・会計まで完結するシステムも導入




テラス席はペット同伴可
天気が良い日はテラス席オススメかも


味ももちろん美味しかった
食の好みは人それぞれなので口コミが良くても1度行けば次はもう行かなくてもいいかなと思うお店が多い中、ここはまた行きたいお店にランクインでした






近場へのお出かけすらもままならないご時世。
早く誰かれ遠慮せずにご一緒出来る生活に戻って欲しい

長与町岡郷614-12
famous niche


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま子)
2021-05-19 12:35:51
こちらのブログで、テラス席はペット同伴可とあったので、嬉しくなりますとりあえず確認して行こうと思い電話したらダメでした( ; ; )
でも写真やお店のことなど参考になりました。ありがとうございます(^^)
またブログ読ませていただきます♪
返信する
Unknown (kaname555)
2021-05-22 23:30:12
うま子さん
コメントありがとうございます☺️
お返事遅くなってすみません💦
いまはペット同伴出来ないんですね
それは残念😢
投稿当初はテラス席でワンちゃん連れてる方が何人かいたんですよ🐕‍🦺
コロナが関係してるのかしら?
他に何かしら理由が出来たのかもしれませんね。
また開放されるといいですね🍀
返信する

コメントを投稿