最強平凡生活‼️穏やか幸せ日記


皆様宜しくお願い致します^_^

食べ放題と意見が合わない親戚達

2022-08-21 13:53:00 | 日記

私は食べ放題が大好き!

特に焼肉屋さんなかは、こんなに食べていいんですか?

この、値段で?💦


食べ放題でこんなに食べられるから食べ放題に行ったら最大限に食べまくる🤩

私は🍺も飲みたいから、食べたい!飲みたい!もう、大変😅

食いしん坊の私はメニューにあるものほとんど大好き

時間内にどれだけ食べられるか、食べたい!

でも、🍺も楽しみながら楽しく食事したいし

まずはお肉からもちろんいただくが、お肉ばかりだとすぐにお腹がいっぱいになってしまう。

不思議とあれこれ食べていると食べられてしまうから不思議😅

サラダ、キムチ、野菜焼き、韓国海苔、カマンベールチーズを頼めるから韓国海苔巻いて食べると、たまらん😆

枝豆、もずく、たこ焼き、ポテトフライetc…

こんなに食べられる💦😅

自分達でも、驚く🤣

更にはカルビスープ、冷麺、ビビンバ、チヂミ、カレービビンバ、ニンニクビビンバ、カルビうどん

しかも、デザート🍰🍮🍨

アイス、ケーキ、ゼリー、ヨーグルト、シュークリームとデザートも豊富

そりゃ、お味は、スイーツ店とは比べたら落ちるに決まってるけど、これだけたくさんの中から好きなものを頼めば良いわけだから😃

ありがたい🙏

はぁー何をどこまで食べられる?

時間ギリギリまで食べてる私達の周りには、私達より後から来て、先に帰る方も度々いるから、まあ、そんな人もいるんだなぁって不思議。

まあ、リーズナブルな値段で食べられるから、食べたいだけ食べて帰ったんだろうね!

そんなある日、親戚と法事で集まって、食べ放題の話題になった。

私が食べ放題は最大限に食べる!と話たら、姉といとこは食べ放題だだと最後飽きるよね!って言ってた。

😩はぁー???

飽きて食べ放題が嫌いなら行かなければいいし、

食べ放題のお店じゃなくて、普通の店に行けば良くない?

食べ放題は食べたい人が食べたいだけ食べる店で、絶対いろいろ食べてくださいね!なんか言ってないし、嫌なら行かなければいい!って私は思うんです!

そんな高級じゃなくても、美味しいお肉を提供してくれるお店も私達も知ってます。

でも、食べ放題であんなにリーズナブルであれだけの質のお肉を出してくれるんだから、迷わず食べ放題に行こう!と近年なったのです。

文句を言うくらいなら、食べ放題に来るな〜!{/m_0152.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">

行くな〜!</div">

やっぱり私はうちの身内とは合わない‼️👎

まあ、しばらく会うこともないだろ!

親戚の集まりが苦痛な私のお話でした😎







最新の画像もっと見る

コメントを投稿