最強平凡生活‼️穏やか幸せ日記


皆様宜しくお願い致します^_^

ニンニクたっぷりスタミナラーメン

2022-08-22 12:45:00 | 日記
このラーメン🍜はよく行く岩盤浴、♨️のお食事所にあるラーメンです。

何種類かラーメンあるけれど、このラーメンは美味いし品名とおりスタミナ満点💯✨

ニンニク🧄の一粒になってるものがオイル漬けにされているものと、野菜と一緒に炒められてのっている。


ニンニク🧄の数が、

どんだけ〜!🤣

ってほど入っていて、ニンニクを全部食べるには、

まだ?  まだ? まだ?

レンゲで器の底にゴロゴロしてる🤣

スープはそんなに味が濃いわけではないから、ニンニク食べてスープを飲んで!

もう少し少なくて良いと思って、食べていた。

先週食べたら、

あら?

今日は、少ない?

これまでは20カケ以上入っていたけど、今日は6カケだった😅

作る人によって違うのかしら?

それとも、少し多いのでは?との声があったのかな?

次回岩盤浴に行った際にはまた、頼んでみよう^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿