kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

再会(*^^*)

2013-05-13 16:13:49 | 日記

さっき行きつけのスーパー(行きつけって言う)でめっちゃ久々に中学時代のチームの1つ上の先輩母に会いました
やっぱり心配してくれてましたそして今どうしてる
大学行って軟式続けてますパパ元気はい相変わらず…とこんな風に質問責め1つ上は部員が2人だったのでいつも一緒に行動してましたそして常に『おおきに~ありがとう何か困った事ないかぁ~』って声かけてくれる♪見習う所いっぱいのお母ちゃんちょっぴりパワーもらいました最近気分的にしんどって事が多々あるんですが一瞬ぶっ飛んで行きました!あの忙しい頃ってやっぱり楽しかったんやわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日(*^^*) | トップ | ありがとう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事