kanakanの日常生活!

子育ても終わり…(^^♪
更新は度々滞りますが…気まぐれブログに
お付き合いくださいませ(*^^)v

ありがとう♪

2013-05-18 14:37:28 | 子どものこと
本日ひょんひゅうひぃしゃいのお誕生日を迎える事ができました
アニバーサリーを覚えれないパパから何欲しいって言われても…いっぱい有りすぎて
できたら家事放棄って事で丹後半島迄ドライブパパは釣り私は潮騒を聞きながら
そしてお嬢からプレゼントしかし一言『母の日と一緒やから!』
わかってますこの時期の誕生日は…ゴールデンウィークでお金使い果たし給料日迄どうする状態学生時代は中間テスト中
しかしよー寝れるo(__*)Zzz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会(*^^*) | トップ | 復活? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子どものこと」カテゴリの最新記事