San Diego 大人の留学生活

気ままに過ごした日本を離れ、ますます好き勝手に暮すSDより

ハワイアンキルト新作発表

2015-03-28 13:31:28 | ハワイアンキルト

針なんて高校の時スカートの裾を治すのと、カバンを詰める以来久々でしたが、

初めて約2年、飽きることなく続いております。

しつこい性格  いいえ→継続は力なりです。

最近は自分小物を作成。

裁縫用のはさみ入れ。 

このバッグと色を合わせました。 

そして、いつもポーチにゴチャッと入れてある裁縫道具を収まるように。

それぞれの入れる場所を作りました。

表は敬愛するマエダメグさんデザインのティキ。

裏は同じくメグさんのティキをモチーフなしでキラキラ光る糸でぬい縫い。 

開くとこんな感じ。丁度ipadが入るくらいの大きさ 

 

そしてこちらはちぃちゃんのお友達がタヒチアンダンス用にデザインしたモチーフをいただき、バッグにしました 

   裏表と違うデザイン。

街部分もトライバル柄でキルティング。

中布はこんなのを使用  ポッケモ左右に1個ずつ。携帯入れもつけました。

肩から掛けられる45㎝X35㎝のでかめトートー。

大変気に入り、重宝しております。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿