写真日記 さがみ・ゆっくりのんびり 

旅行・趣味・日常の何気無い事を
写真を添えて書いていきます

一人旅の思い出写真 津和野の夜の街並み

2024年06月22日 | 日記
旅行案内雑誌を見ると 萩、津和野と一括りですが
両方を一日で回ろうとして頑張ったら津和野は夜に到着
寄り道が多すぎたかな?

なので観光客は当方のみ、 写真写りの良い町並みに感激です
駅周辺から距離にして1Km弱ほど 夜の街をウロウロして撮影したのですが

あとで考えると不審者でお巡りさんを呼ばれなくてよかったのかも


津和野駅方向に行ってみます



駅舎フェチなので いろいろ見学、ありがとうございました。



駅前の画像 良い雰囲気ですね


道なりに行きますと この街並み


色の違う街灯があり、少しビックリの建物が



津和野にこの建物! 驚きました



別の話でお寺さんが一か所に集まっている場所があり
趣のある塀が左右に続いていて、似た感じでしたが

自分の主観ですが、この圧倒的な景観は別物で、本当に驚きました








暑くも寒くも無いので 気持ちの良い夜の散歩で
贅沢な時間を過ごしました


カメラのISO感度を上げたので空の色が・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿