写真日記 さがみ・ゆっくりのんびり 

旅行・趣味・日常の何気無い事を
写真を添えて書いていきます

アマチュア無線 新規免許証が本日配達されました

2024年06月20日 | 日記
免許状更新の手続きが6日遅れて 新規で免許状を取る羽目に・・
車の免許証と同じと考えてた自分のミスでした

なので総務省ホームページで通常は自分のコールサインを検索できるのですが
総務省の検索ページから消えてました、再掲載まで日にちが掛かりそうですが

但し 電波発射は免許状が届いたので問題無しだと思います



で、本日免許証が届きました、次回は気を付けます


簡単申請もあるのですが、電波出力で欲を出して申請したら
書類不備で差し戻し2回、諦めて簡単申請にしました

なので、電波出力は50ワットになりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿