写真日記 さがみ・ゆっくりのんびり 

旅行・趣味・日常の何気無い事を
写真を添えて書いていきます

デジカメ ソニーα65を売ります ついでにipad第三世代も・・・

2013年05月07日 | 日記
ゴールデンウィークも終わり孫娘も帰りました
家の中も静かになり、少し寂しいですね

趣味というのは困った面があります
カメラが趣味で、いま持って居るカメラで十分なのですが(頭では判っている)
もう少し、上のフルサイズカメラが欲しくて、とうとう

APS-Cのソニーα65 2430万画素をオークションで売り出しました。
オークションに出品すると、入札数とアクセス数に
一喜一憂して楽しいです。

ついでにipad第三世代もオークションに掛けていますが
ipadは買い換えるほどの変更が無いのに・・・

失敗したかな?



孫娘と相模川の鯉のぼりを見に行きました



天気も良く、高田橋周辺は大渋滞でした



毎年買う、イチゴのカキ氷です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿