写真日記 さがみ・ゆっくりのんびり 

旅行・趣味・日常の何気無い事を
写真を添えて書いていきます

不動産会社のホームページ 更新完了

2014年08月15日 | 日記
中学生の孫娘はテニスクラブが休みに入ったので、私の部屋に泊まりっぱなしです
今日は高校生の孫たちから めし喰わせろ!とメールが入ったので、ステーキを食いに行く事になりました

話を戻しますが・・
ホームページの各ファイルの見直しをすると

一枚ずつですとサーバーが受け付けるようになりました

送ってはインターネットで確認して問題の無い事を確認して、サーバーから削除の繰り返しです
転送出来ない原因を調べると、今度は 画像の添付、バナー追加で容量オーバーが原因でした

もう一度ホームページの内容を削れるだけ削りましたが・・ アウト!
有料でサーバー容量を増やして OK

時間に追われたので、一寸バタバタです、
まだまだ、勉強しなければ駄目だと、思い知らされましたね


グーグル検索エンジンに登録しなおしです

検索用の文章を入れて 
検索ロボット用のHTMLのheadにmetaタグを記入して終了です

これで、次回検索エンジンが回ってきた時に登録されます
あとは、相手先に見てもらい、細かい変更作業が待っています




最新の画像もっと見る

コメントを投稿