写真日記 さがみ・ゆっくりのんびり 

旅行・趣味・日常の何気無い事を
写真を添えて書いていきます

リニア新幹線工事で移転の 県立相原高校 新校舎へのアクセス動画作成

2019年05月25日 | 日記
リニア新幹線工事で移転した相原高校新校舎へのアクセス動画を作りました
孫娘の女子高に行く時に検索で動画があって助かったので、自分もと思いましたので・・


県立相原高校 新校舎へ車でアクセスの動画はコチラをクリックで移動します


旧校舎、橋本駅前から一本道、一回左折で到着の簡単動画で
これって必要? と、言っては身も蓋もありませんですよ

昨日、車で走ってドライブレコーダーのsdカードを使い
先ほど完成、すぐにアップです

文字の入力、時間早送り、スロー、トランジション、音楽挿入など
動画編集ソフトに慣れたみたいで、楽しかったですね

先日、相高の職員室解体が終了、他の建物も解体中ですが、立ち入り禁止で
撮影出来ないのが残念ですが遠くから撮影、まとまったら編集しましょう

動画に挿入するJPGでブログにも新校舎アクセス画像を作ってみました
  動画はこちらです



橋本駅前南口を西へ



一つ目の銀行のある信号




相模原協同病院前を通り



右の建物は相模原市緑区の区役所です





パチンコ屋 スシローの信号を左折



神奈中バスの車庫を左右に見ながら信号直進



相原高校新校舎が見えてきました




新校舎の自転車置き場は満杯です



こちらは橋本駅前、旧校舎の在校生の自転車置き場、
ここから新校舎まで通っているんです

夕方になると新校舎から、この旧校舎に自転車を置いて
JR横浜線、 相模線、京王線で家に帰って行きます
なので夕方になると自転車置き場は満杯です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿