写真日記 さがみ・ゆっくりのんびり 

旅行・趣味・日常の何気無い事を
写真を添えて書いていきます

ソニーデジカメ HX300 誰も背中を押してくれない

2013年03月25日 | 日記
前の機種のソニーHX200はきっと、良い機種だったと思います
ソニーHX100を持っていた為、購入をスルーして
HX300の発売を待っていました・・・

HX300の発売以来、良い情報を探していましたが、良くない話しか出て来ません 

HX100やα65の経験で
内蔵ビデオの画質や手ぶれ補正、その他の機能や使いかってはとても良く
きっとHX300の機能も良いと思いますが、
画質がイマイチの様で、ハイ

残念ですが、今回も購入はスルーになりそうです


自分のカメラライフはフルサイズと超望遠コンデジの2台持ちを目標にして
なんとか復活させたいです。この組み合わせが、便利だったので辞められないです

ソニー HX300の発売を首を長くして待って居ました、しかし
一番使いたい望遠側の画質に不安が有り購入に踏み切れません



キャノン5Dマーク2の画像です
なんでも無いスナップですが、石の質感が気に入っています
簡単に良い写真が撮れて良いカメラだと思います 元画像は5600×3700 綺麗です



等倍に近い画像です、自分の腕前では良く写っている方です









JR横浜線、橋本駅前の今が見えるライブカメラです、右下 ブックマークの橋本駅ライブカメラをクリックして下さい








最新の画像もっと見る

コメントを投稿