smile 膠原病と仲良く

明るくポジティブにをもっとうにSLEと仲良く付き合っています('-^*)

飲み会o(^-^)o

2010-12-22 02:36:24 | Weblog
先週土曜日に高校の時の友達と飲み会

19:00時集合でしたが仕事終わるわけもなく1時間遅れて行きました


みんな変わらんなぁ喋ってるん見てたらその当時思い出すわ


ママになってる子も

近況報告や仕事の話しや好きな人の話し同世代と久しぶりにいっぱい喋ったわ(笑)

友達って何年たっても変わらず会えば笑ったり相談したり遊んだり良いね
大切にせなあかんね


で話し変わりまして

日曜日に右足の甲が痛み湿布貼り安静にしていたが月曜日痛むし痛みどめ使い仕事に


歩くと痛む


今日は少しマシになったような


肩も休む時がないから箸持つだけ歩くだけでも痛い


まぁ~休があっても仕事に行き帰れば激痛で使い物にならない右肩


もうこの肩はどうしようもないから我慢

右足と腰は京大の整形で相談してみよう

仕事も今年後7日頑張ろう


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね♪ (組蝶♪)
2010-12-25 21:33:14
飲み会楽しかったようで、良かったね

かなり急激に寒くなったけど・・・ますます痛み強くなってるんじゃないかと心配です

今年もあと少し・・・
無理したらあかんで
返信する
組蝶 (かなえ)
2010-12-26 12:00:13
飲み会めっちゃ楽しかったわ

最近腰がヤバいです

雪も積もり冬本番と言う感じです


組蝶は体調どうですか

無理せずボチボチ頑張ります
返信する