smile 膠原病と仲良く

明るくポジティブにをもっとうにSLEと仲良く付き合っています('-^*)

ケーキ購入(^O^)

2010-12-26 00:57:00 | Weblog
下の妹達にケーキ買ってとお願いされ


高校生の妹はチーズケーキが良いと


小学校の妹はチョコレートケーキが良いと‥


困ったなと思いカタログ見てたら色んな種類のケーキが一緒になったやつが


モンブラン、チョコチーズケーキ、ショートケーキ


妹達喜んでくれたし

よしとしましょう

今朝起きたら外は真っ白何だかワクワク

30センチ位かな積もりました


朝起きたらもっと積もってるかな


寒いのは全然大丈夫
中途半端な寒さはこたえるけど

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなえちゃんへ (ひまわり)
2010-12-27 18:46:43
お久しぶりです かなえちゃん。

ケーキ美味しそうですねぇ(笑)

かなちゃんは
どんなクリスマスを過ごされたのかな?
サンタさん来た??

私の所には相変わらずサンタさんは来ず…

24日にモスチキンと黒胡椒チキンを買って帰りました。
太ってきたからケーキはおあずけよ!(笑)

寒さが一段と増してきましたので
関節などお互いに大事にしようね。
返信する
ひまわりさん (かなえ)
2010-12-27 22:45:49
久しぶりです

最近まで暑かったのが急に冬らしくなって〓〓

寒いと関節にきますね


ひまわりさん仕事の方はどうですか


受診結果問題なかったみたいで一安心ですね


私の所にはクリスマス前日に手紙が置いてありました


妹が欲しい物が書いた手紙でした


何だか一年あっと言う間で


ひまわりさんも無理せずボチボチ頑張ろうね
返信する