smile 膠原病と仲良く

明るくポジティブにをもっとうにSLEと仲良く付き合っています('-^*)

あっと言う間(ρ°∩°)

2010-12-16 17:20:08 | Weblog
会社の忘年会が終わると今年も後すこしやなって気持ちになります


4月から仕事として働き関節の痛みはついて来るけど内科的には先生にイキイキしてるし絶好調だねと言ってくれました

仕事場の環境も良いし実は中学の時から憧れていた職業今は毎日が楽しくては色んな発見に楽しく仕事が出来てます


12月30まで仕事です


12月は沢山のイベント尽くし無理せずに頑張ろうと


休みは本当に少ないけど


年明け3日から仕事です

この12月に利用者さんの風邪を貰い今週やっと治まりつつあります
熱はさほど出なかったが痰の絡む咳はしんどかったなぁ


みなさん風邪ひいてませんか


今週土曜日は高校の時の友達と飲み会です

楽しみ

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるねっ! (組蝶♪)
2010-12-19 13:29:08
ほんまに、一年あっという間やなぁ~

風邪ひきながら、仕事してたんかぁ~

組蝶は風邪ひかずに頑張ってるで

年末年始の休みは3日間だけなん

短いなぁ~
無理したらあかんで

飲み会楽しかったかな
飲み会話し聞かせてねっ
返信する
組蝶 (かなえ)
2010-12-20 00:32:12
風邪引きながらまぁ~熱出なかったし頑張りましたよ


短いやろ休み


でもだらだら長い休みもらったらリズム崩れてしまうし丁度良いかも


でもほんま風邪とかすぐもらうし他の職員さんは全然元気やったのに


やっぱり免疫力低いから気い付けなあかんね


組蝶最近気圧の変動どうですか

返信する