~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

ぐんちゃん最新映像

2011-06-28 | チャン・グンソク

今日も1日 ぐんちゃん大フィーバーだったようですね。。

ミアネ屋で放送されたのがUPされたましたのでお借りしてきましたよ。

 

 

そしてうなぎちゃん達 今日は暴走しちゃったの?

昨日はあんなにおりこうさんだったのに。。。

ぐんちゃんからメッセージがでちゃったじゃないの~~~

 蒲焼になりたく無かったら約束してプリンスはそう簡単にはさわれない。

だから皆、走ったりしたらダメ約束してね。

 

まあね 気持ちはわからなくはないけど 暑いし ちびっこいっぱいいるしね。

迷惑かかっちゃいけないよ~~~

ぐんちゃんが無事に帰国するまでいい子でね~~。。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくすじゅーす)
2011-06-29 08:41:37




私もぐんちゃんが大好き
なんですけど

どんなイベントとかライブ
に行きたくてもファンクラブに
まず入らないと
厳しいですか?
返信する
Unknown (kanabun)
2011-06-29 18:28:48
みっくすじゅーすさん

質問の答え。
う~~~ん何とも。。
1年前とはまったく状況が違うんですけど
最近はかなりプレミアチケットですね。。
ファンクラブに入っても外れてる私です。
でもやる場所にも寄るとおもいますよ。
今度のさいたまアリーナとかは2回もあるし
さすがに普通でも当たるのでは?
と 私はそう思ってますが・・・
取れるといいですね。(#^.^#)
返信する
Unknown (みっくすじゅーす)
2011-06-29 18:37:00




私も10月のライブに行きたい
と思っていて

わざわざありがとうございます




返信する
サイン会行ってきました\(^o^)/ (みみっち)
2011-06-30 02:14:51
300人の中に運良く許可され行ってきました。

私の時は
『こんにちは~ いらっしゃ~~い』
『は~い オッケ~~』
『はい 〇〇○ちゃん ありがとう』
今日はないとアナウンスのあった握手も、グンちゃんの方から手を出してくれて することができました。
色白~~ 肌綺麗~~ 可愛いぃ~~

手は意外と男っぽい大きい手でした。
目を見て話してくれるところは胸キュンでしたよ

返信する
Unknown (kanabun)
2011-06-30 06:56:01
みみっちさん

よかったですね~~。。
サイン見たいよ~~。
みみっちさん良かったらこちらの皆さんにぜひぜひ見せてあげて下さいませ~
夢中メールに写メでも送って~~(#^.^#)

そうそう 握手の感想。
同じです。 私も初めてぐんちゃんと握手したとき手は意外に男っぽいと思いましたよ。
あの顔とのギャップにびっくりしたことを思い出しました。。
返信する
Unknown (みみっち)
2011-06-30 22:00:12
サインをお見せするのは 大丈夫ですよ
夢中メールというのがわからなくて、、、
教えて頂ければ送ります
返信する
Unknown (kanabun)
2011-07-01 00:38:13
みみっちさん

左側のブックマークに「夢中メール」というのがありますから そちらからメール下さいませ。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。