~夢中~ MUCHU

今、一番夢中なことをつらつらと・・
韓流!趣味!ビューティー!なんでもあり。。

ぐんちゃん記者会見

2011-06-28 | チャン・グンソク

横浜パシフィコで 写真集発売記念の記者会見をしたようですが

ファン500人が招待されて そしてサイン会は300人だったかな?

明日のきっとワイドショーはぐんちゃんでもちきりでしょうね~~

この写真集 私は購入してませんが TVで見ると よさそうですね。。

でも3点が全部違う写真っていうから ファンだったら3つ買うでしょ??

細かい様子は わたくし行っておりませんので そのうち誰かがUPしてくれるかな~~

楽しみにしてよっと。。。

おサジンがUPされてたので ちょいとこれだけ。。

 

 

そしてテープカットまで。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。