気ままに一言・・・その2

たわいもない,日常をかきつつ・・・音楽の事も語る。GREATな音楽日記??

★心から祝福したいです!!

2006-04-27 23:48:13 | Weblog
★友達が入籍します!!!本当心からおめでとう!!と言いたいです。本当はお二人に会って、直接お祝いの言葉を言いたいのだけど・・・今度帰省した時に、お二人に会いたいです。

★なんか、とても不思議な感じでも有ります。実はこの入籍したお2人さん!!!昔、働いていたCD店に来てくれていた、面白いお客さんだったんです。最初は別々で買いに来てくれてました・・・・知らないうちに、私も仲良くなりまして・・・それ以来のお付き合いです。奥さんとはフジロックに行ったり、旦那さんには、本を勧めてもらったり、そんな感じでした。お店が閉店して別の店に移った時も遊びによってくれたりしました。
その後、時がたち、二人は結ばれました。

その二人にも、結婚式の2次会にきてくれました。旦那さんはDJをしてくれました!!

★なんか、おかんな気持ちです。うれしいです!!!
正直ほっとしました。

いつまでもお幸せに・・・暖かい家庭を作ってください。

★こんな、嬉しい話しが舞い込んで来たり、お店に来てくれたお客さんがこんな感じで・・・色々成長して行く所の話しが聞けたりとても嬉しいです。<ミュージシャンになった人もいます。夫婦揃ってFANです>
私が最後に働いていたCD屋さん<会社>は私にとって大きな財産です。そして出会いがありました。<夫ともこの会社で知り合ったので・・・>


なんか、とても朗らかな気持ちです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY☆ WEDDING (hiyoko-rock)
2006-04-28 00:23:05
そのお2人私も知ってるあの2人ですか?

そうだよねー。

良かったね上手くいって♪



ちょっと元気でたかな~!
嬉しいですね。 (kanaasi)
2006-04-28 00:28:16
hiyokoさん>毎度です。そうです、あの二人ですよ!!!本当、ほっとしました。

・少し元気になりました。今、殿は中華料理屋で飲み会です・・・・早く帰ってこないかな・・・・こんな時こそ、梅酒飲みながら、音楽聞きまくってます。

hiyokoさん伝言です。5月頭に・・・手紙送ります。