気ままに一言・・・その2

たわいもない,日常をかきつつ・・・音楽の事も語る。GREATな音楽日記??

★帰省2日目。

2006-06-28 23:22:45 | Weblog
★朝は、鳥の鳴き声で起床でした!!窓開けると緑が生い茂ってる公園が見えるんです。実家のこの景色好きです。朝、父母と会話.相変わらず言ってる事がばらばらの我が家<笑>母が通販にはまってると父が言ってました<笑>微笑ましかったです。父と今回は沢山話ししました。もう少し話したかったです。

・朝夫と公園などを散歩しました。犬が<コーギー>が散歩してると寄って来ました。かなり癒されました。お犬様の散歩風景も良く見れるこのかんじ・・・田舎のようで田舎でないそんな実家です。後久々に・・・緑がおいしげってる道を歩きました。気持ち良かったです。

・その後実家を出た後・・・強行スケジュール!!梅田にて・・・フジロック用の色々な物を買う。まず靴・その他…私はだいすきな阪急でいろいろまとめ買いをしました。nuに行ったりTOWER行ったり・・バタバタ・・・・・・・でした。一日では足りないです<笑>

・その後新婚夫婦のお宅に・・・・とても刺激をうけました。とても気持ちの良い空間でした!!良いおうちです。そして・・・・旦那さんとても昔に比べて・・・・穏やかになったか??と思いました。成長したな!!と思いました。会った事ないひともいたのですが、打ち解けて…とても良かった。本当お友達も良い人ばかりで・・・微笑ましくて・・・なんか良い感じでした。キッチン周りや部屋の間取り・・とても参考になりました。今週の休みの日我が家も改装する予定です<笑>
また、遊びに行きたいです!!美味しい優しいご飯ありがとうでした。

・そんな感じで…次の日の朝…友人宅を出ました。夫と帰る時話してましたが・・良い帰省だったな・・・と言ってました。色々刺激があった帰省・疲れてるけどなんかとても楽しかったです。

・帰宅中、名古屋に着き家に帰る電車に乗って景色や…車内の状況を見てると思わず涙が出てしまった、帰りたくないとは絶対言ったらいけないと思って帰省した。3日間。しかし・・・・帰ってきたな・・・・と言う脱力感・おセンチになりました。でも現実がまた始まるから・・・・のんびり頑張ろうと思ったら涙が出なくなった・・・・それで良いんだよね・・・・と言い聞かせながら・・・・でもいずれは戻りたいです・・・・・

★さて、普通の日常が始まってます!!セール前で少し忙しいらしいです・・・・のんびり頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なお)
2006-06-29 00:11:13
遠いところ来てもらって

ありがとうでした!

でも、イベントのフードの準備で

あんまりお料理できなくてごめんね。

またいつでも、遊びに来て下さいっ!

会えなかった人も、いるしねー。



あ。今日、その林くんと偶然

家の近くの道で会ったよ~!



偶然・・・・ (kanaasi)
2006-06-30 09:12:48
なおちん>毎度です。またもちろん!!遊びに行きますね。お世話になりました。我が家改造が始まってます<笑>今度は料理教室を・・・是非!!



いいな・・・・林君と偶然会うなんて・・・私は会えない運命なのかな??・・・・・・・