気ままに一言・・・その2

たわいもない,日常をかきつつ・・・音楽の事も語る。GREATな音楽日記??

♪ホソノハウス・・・

2006-06-04 20:14:17 | Weblog
★今日は、仕事先まで徒歩で20分かけて向かいました。朝は夫と出勤。帰りももちろん歩きです・・・・・・歩くと気持ちが良いですね。ふと・・・・頭の中で「ホソノハウス」の曲達が流れてました・・・

★ということで・・・書きたいと思います。

□細野晴臣 「HOSONO HOUSE」<KICS-8805>□

♪フジロックに出ることが決まったので・・・休日に夫が嬉しそうに・・・かけてくれました。久々に聴きました。もちろん名盤中の名盤なのは分かってます。こうじっくり聴けるので・・・・色々面白くて楽しいアルバムです。最後の「相合傘」なんか、短いのですが・・・・これまたカッコいいんです・・・・・のんびりまったりするには本当に素晴らしいアルバムです。今の私にはとても合うアルバムです・・・・ふあふあとても・・・元気になります!!
名曲「恋は桃色」がはいってます。

最新の画像もっと見る