気ままに一言・・・その2

たわいもない,日常をかきつつ・・・音楽の事も語る。GREATな音楽日記??

★だらだら・・・・・

2006-06-16 21:42:42 | Weblog
★昨日夫は夜中に帰宅でした。帰宅してから有る事で言い合いに・・・・ごめんなさいです。長い目で見守って行きます。
★起きたら、雨がやんでました。と言う事でスポーツクラブに・・・筋トレを新しいマシーンを使い指導を受けました。また新しいマシーンもなんか・・・きつそうです。後、その他有酸素運動マシーンの指導を受けました。「ロデオマシーン」これが楽しかったです<笑>しかし、筋トレが終わっても有酸素運動45分ほどしたので・・・・激疲れでした。帰宅後ご飯を食べてしばし就寝・・・・夫は今日は読むものが沢山あるので「ロック画報」カーネーション特集や「リンかラン」があるのでかなり自分の時間を満喫してるようです。
★今日の晩御飯は南瓜コロッケ・久々に白米・豆腐のお汁・キャベツ・たこと胡瓜の胡麻和えでした。

★しかし!!近所が道路工事のため・・・・うるさいです・・・・TVも音楽もなんか聞こえない感じです・・・・夜にしなくてもいいのにな・・・・とふと思うのでありました。

★土日は恐怖のセールと父の日です・・・・・・・・・・・・・・・・・ミスしないように落ちついて頑張ろう。と思うのでありました。

最新の画像もっと見る