気ままに一言・・・その2

たわいもない,日常をかきつつ・・・音楽の事も語る。GREATな音楽日記??

★良いお天気です。

2006-04-20 17:41:31 | Weblog
★今日は、はるばる、義父・義母が来ました。沢山お話しました。家族になったとても実感した、一日でした。こんなに沢山話をしたことがなかったので。
・しかし!!越えなければ行けない,問題も抱えてます。難しいですが何とかのんびり考えていきます。個人の問題ですから・・・・・・・個人の自由ですから。
★また、5月にいらっしゃいます・・・・・・・
八月には法事が待ってます・・・・・・あまり、法事に出る機会もなかったので、これも良い社会勉強です。 冠婚葬祭・礼儀は大切ですから。

★京都から来てくれたので…とても感謝してます。そして・・・・なんと!!!!京都産の筍をいただきました!!!!!嬉しすぎます・・・・只今、下湯で中です。<これ面倒ですが・・・>出来あがると幸せになります。感謝です。しかも大きいの3本!!ありがたいです。 只今夫は疲れて夢の中です<笑>

♪C&Aと一緒に写ってる写真をみて、義父が「kanaasiさんの父母ですか??」どう考えても片寄夫妻なのに、どう間違ったのかな???<笑>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンソニ~)
2006-04-20 20:59:15
神崎屋?
・・・・ (kanaasi)
2006-04-21 00:12:21
アンソニーさん>御想像にお任せします。ごめんなさい。これしかコメントできません。