Perfect Days

日々の事をつらつらと。

うるうどし

2008-02-29 13:26:05 | インポート
そういえば今日は4年に1度の2月29日。
なんだか一日得したな(^ω^)

昨日ほったらかしていた引き出しの掃除もしたし
床もみがいたよ

昨日もいい天気だったけど
今日もなかなかいい天気!
山陰の冬で2日連続で天気いいなんてことは
あまりない。ほとんどない。ほんとだよ!!
鬱になるよ。まーじーで!!!

お日様ありがたい
このまま春になっちゃえばいいなあー。

寒さで縮こまっていたカラダも
やっと動くようになってきたみたい。
旅行でリセットできたのかな?

やりたいことはいっぱいあるんお。
全部インドアだけど。

ときメモ漫画を描きたいしボカロ動画も作りたい。
売り込み用のイラストも書き下ろしたい。

どれからやっていいかわかんないや。
時間ってかぎられてえるもんねー。
方向性を定めないと、どれかをあきらめないと。。。
どれだ?

うぅぅぅぅぅん。
なんで一日って24時間しかないんだよ。
なんでカラダはひとつしかないんだよ。
あー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿