Perfect Days

日々の事をつらつらと。

命日

2009-07-01 23:48:48 | インポート
今日は父親の命日
 
まる二年経ちました
 
はやいものだなぁ
 
 
 
だからか知らないけど
 
今日は夢に父親が
出てきました
 
(まぁいつも結構な
 頻度で出てくるけど)
 
父親母親が仲良く映画を
みているのを
 
『よしよし、
 こうでなくちゃ』
 
とか思いながら
後ろから見てました
 
 
 
ちょっと
幸せな気分になったけど
 
起きてから
『夢かぁー…』
って気づくと
 
なんだか切ないですね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (探偵)
2009-07-02 21:52:40
それホントに来てるんだとおもうよ~
探偵はそういう感性ゼロなのでまったく感じたことはないけど、それでも自分がその人の事を考えているときにその人は必ず近くにいると思ってるよ。思い出すというより、いつも「墓参りいかないですんません!」と謝ってるんだけどさ・・でへへ。
返信する
Unknown (かねまつ)
2009-07-03 12:05:53
それでも心に留めてるってことだし
いいんじゃないかな^^

あたしもあんまりお墓参りとか行かないけど
心の中でいつも思ってるからOK!とか
思っている。。。でへへ
返信する

コメントを投稿