Perfect Days

日々の事をつらつらと。

花火大会

2011-07-24 16:15:25 | インポート
 
町内花火大会、
行ってきました
 
親子3人浴衣で
 
町内のではありますが
毎年結構な人手で
 
近い場所から上がるので
花火が大きく見えます
 
音が大きいので
仁衣奈さん泣くかなーと
思ったのですが
 
花火が始まって
周りのお子様達が
泣き出す中、
 
しれーっと眺めてました
 
時には喜んで笑ったり
 
 
今年は
B級グルメ流行りの影響か
 
ちょっと目新しい感じの
屋台が出てました
 
佐世保バーガー、
宮崎の肉巻きなんとか、
などなど(名前忘れた)
 
ウチらが食べたのは
トルネードポテト、
鶏皮餃子、焼きラーメン
 
あと定番で焼きイカ、
たこ焼き、トウモロコシ
 
満腹です
 
なぜか仁衣奈さん泣く、
あたしから離れず
 
ずーーーっと抱っこで
帰る頃には
腕がパンパンでしたが
 
楽しい花火大会でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿