Perfect Days

日々の事をつらつらと。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぇり)
2008-08-21 23:29:43
かなちゃん{CARR_EMO_96}{CARR_EMO_38}

イラ②してるのぉ{CARR_EMO_334}大丈夫

ぅちのオススメは、『氷結レモン・ストロング(8パー)』だょすっきりした飲み口で、何気にアルコール高いし、太らないし{CARR_EMO_96}

(結局お酒だけど)試してみて{CARR_EMO_38}

返信する
Unknown (かねまつ)
2008-08-21 23:38:21
氷結おいしいよね^^
缶チューハイあんまり
好きじゃないんだけど
あれは飲める{ハム}{ラブラブ}

イライラは波があるから
治まるまでじっと我慢(^ω^;
買い物量が増えて出費がかさむけど{涙}

ご心配なくだよ☆
返信する
Unknown (ぇり)
2008-08-21 23:47:27
ぅちも缶チューハイゎ得意でなぃけど、それならスッキリしてて、わりとビールに近い感覚で飲めるからォススメょ{CARR_EMO_17}

かなチャン頑張りすぎずにね{CARR_EMO_96}応援してます。


かなチャンのマネして前髪パッツン切ったよ{CARR_EMO_17}{CARR_EMO_288}結構ぉ気にです

またねッ{CARR_EMO_96}
返信する
Unknown (かねまつ)
2008-08-22 10:43:50
前髪切ったんだ^^
ぱっつんは永遠の乙女ヘア{ラブラブ}
今度みせてね☆
返信する
Unknown (足ツボ探偵)
2008-08-23 18:26:34
{パチパチ}買ったんか!?
もはやおいら全然痛くないんだ。効いたってことだよね。
脚は熱くないかい?おいらは足裏から全体的に数日間熱かった。
返信する
Unknown (かねまつ)
2008-08-28 01:36:56
買ったよ~!

少しずつ痛くなってきた


熱く。。。なってるようななってないような^^;
返信する

コメントを投稿