Perfect Days

日々の事をつらつらと。

牡蠣!

2011-08-29 12:48:44 | インポート
 
かぁちゃんから
貰った牡蠣…でかっ
 
今までの中で最大かも
 
生でも食べられる
ということなので
 
当たるの覚悟で生で
(なぜかみんなで
 同じ物食べても、
 あたしだけ倒れる
 
手のひらから
はみ出す程の大きさ
 
さすがに一口では無理で
3口でいただきました
 
 
思ったけど…牡蠣って
一口サイズがいいよね
 
一口で食べると
ワタや身やヒラヒラが
口の中で一体と
なるけれど
 
3口だと、バラバラに
味わうことになるのね
 
やっぱ物には
丁度イイ大きさって
あるよね~
旦那さんと話しました
 
 
あとは…
当たらないことを
祈りつつ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿