Perfect Days

日々の事をつらつらと。

今日のお弁当

2011-09-11 12:54:10 | インポート
 
ベーグルサンド、
卵&ハムと
カボチャサラダ、ナッツ
&クリームチーズです
 
昨晩は、仁衣奈さんが
起きてもおっぱい
あげませんでした
 
今日でちょうど1歳2ヶ月
 
これで卒乳…かな
一抹の寂しさを
覚えつつ…(泣)
 
卒乳したら
したいことの中に、
 
ピロリ菌検査があります
 
常に胃が痛い人なんで
 
同じように
胃痛持ちだった知人が
 
ピロリ菌駆除したら
全然痛くなくなった
と言っていて
いいな~
思ってたんです
 
もっと早く
行きたかったんですけど
 
もしいたら
お薬飲まなきゃ
いけないので
 
授乳中は
無理だったんですよね
 
いつ行こうかな~
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿