Perfect Days

日々の事をつらつらと。

ルイボスティ

2011-06-13 12:38:25 | インポート
 
先日ラーメン屋さんで
仁衣奈さんに
ルイボスティを
出してくれて
 
麦茶も果汁ジュースも
あまり飲まない
仁衣奈さんなので
 
飲まないだろうな
 
と思いつつあげてみたら
 
まさかのがぶ飲み
 
今まで見たことない
ぐらいの食いつき
 
ちょうど家にも
ルイボスティが
あったので
 
作って飲ませたら
 
やっぱりがぶ飲み
 
ハマったようです
 
夏はこれだな



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろみ)
2011-06-13 17:18:05
うちではみんながルイボスティー飲んでるよ!ホントおいしい!!
今は母乳育児ハーブティー専門店のを飲んでるけど、赤ちゃんにすっごくいいルイボスがあるって聞いたから華澄が飲むようになったらそこのに変更しようかな…とも思ってる。
高いみたいなんだけどね…。
返信する
Unknown (かねまつ)
2011-06-14 08:27:15
母乳育児ハーブティー専門店なんてあるんだ!?へぇ~!
すっごくいいルイボスティー。。。気になるね{マグカップ}{キラリ}
ウチはお手軽、無印のティーバッグ{走るひよこ}

麦茶を買うにも生産地が気になる今日この頃{どくろ}
いっそ外国産の方が安心かも。。。と思ってた矢先でした。
お気に入り発見出来てよかった~!

返信する
Unknown (ねも)
2011-06-15 20:22:46
ルイボスティは体をあたためるから女性はおすすめと
漢方屋に勧めてもらい飲んでるけそ、冷えが治ったお!
麦茶、果汁、緑茶は体を冷やすそう。。にいなさん冷えに敏感ね^^
茶色い葉っぱ茶がいいみたいね。高血圧なら杜仲茶がいいって!
返信する
Unknown (かねまつ)
2011-06-16 08:04:14
そうなんかー!
あたしもがぶがぶ飲もうっと{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿